SSブログ

後ろ髪が! [普通のお話]

朝シャワーを浴びててなんか髪洗いづらいなーと思ったら後ろ髪だけ長くなってた。ほえーと髪の先端を探ってたらなかなか先端に辿り着かない。アレ?アレ?と気がついたら腰の辺りまで!!!そんなバカな!!!と一瞬焦ったけど、そんなわけねーと冷静にお目覚め。変な夢でした。

夢はよく見ますが、起きて忘れちゃうのがほとんどです。

髪は坊主だったんですが、最近伸びてきて毬藻みたいになってます。このまま伸ばすかまた坊主に戻すか悩み中。


タグ:夢オチ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nano

長毛種の私は、髪を洗う時は
「立ったまま、下を向いて」洗います
ラジオ体操みたいですw キツイ
by nano (2008-04-13 16:37) 

キチン

>nanoさん
この頃俺坊主だったんだ(;^_^)
コメントありがとうございます&ごめんなさい
by キチン (2010-03-29 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またプリン!?まずい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。